(0001)
index  001
index(000)  index(001)  index(002)  index(003)  index(004)  index(005)  index(006)  index(007)  index(008)  index(009) 

(000)
■ 裏切り者を配置する中央集権主義

この世界帝国には独特の政治形態があります。

その基本は、「金」=「土地」であります。

「土地」は「金」を生むための最も確実な手段です。

ですから、わかりやすく言えば、「金」=「権力」なのです。

この一見平凡でありふれたな哲学が、実は巧妙な「だまし」の連発で、多くの人類を混乱させています。

■ 特徴
  1. この世界帝国は、長い歴史の中から多くの事を学び、その中から最も世界支配に効果的な手法を積み重ねてきました。
  2. 簡単に言うと、インチキの積み重ねなのですが、ひとたび「失敗」と認定されると、直ちに訂正・取り消しします。ですから絶対にばれることはありませんでした。これまでは。
  3. ウィキペディアでは、『廃藩置県』の項で、地方の上層部の人間には、地元の出身者を採用しない方針を取った。と書いてある
  4. だが、日本や世界の歴史をこの観点で眺めると、こういった、『よそ者』に地域を虐めさせる政策は、古代から日本中、世界中で用いられている。
  5. 現在でも、公務員から、警察・裁判所、教員、金融機関の幹部、政治家・・・・・、全てと言っていいほど『よそ者』で占められている。地元出身者と公言する者もいるが、大半は偽装工作だ。
  6. 私は、地方の国立大学、有力進学校を出ているが、現在、地元の重要人物に同級生の名前を見ない。
  7. マスコミや、テレビでもたまに鹿児島出身と自称する者もいるが、ほとんど『気持ち』だけの表現であり、『鹿児島出身』を繰り返し言ったり、話題が『鹿児島』の時でも、おかしいくらい無視する。
  8. それに比べれば、山形出身のTBSラジオ・キャスターなど、男女のアナウンサーが、うんざりするほど連日『山形』を連呼する。
  9. 何故、こういうことになるのか、別の機会に詳説したい。

control Google
web trackers
免責条項
inserted by FC2 system